20/10/28

(23:04)

 

昨日はいろいろ考えてしまい、全然眠れなかった。朝も数回起きたが、結局起きたのは10時過ぎくらいだった。身支度して、気分はあまり良くなかったが、インスタントの焼きそばを食べた。

 

とりあえずPCの前に座って、面接の準備をゆっくりと進めた。先行課題の方は手付かず。明日はかなり気合いを入れて進めないとだ。細かい部分にこだわるのもいいが、とりあえず形になるようには進めないとならない。技術が足りないなら時間をかけて愚直に進めるしかない。

 

面接自体はある程度話せた。前回は準備不足と緊張で空回りし、終わった後布団からしばらく起き上がれなかったが...。今回はそうなった場合を予想して、日用雑貨の買い物と運動の予定を入れていたので、虚脱せずに済んだ。ただ、その後は夜ご飯、風呂と済ませていたら時間が過ぎてしまった。午前中とか午後の早い時間はもっと集中しないとな...。

 

明日は特に予定がない。先行課題を進める。家族旅行の行く先を考えたり、庭の草を抜いたり、私生活でやりたいこともたまってきた。

 

いい加減、自分の気分をコントロールするのは無理な気がしているので、他の何かいい方法を考えないと、と思う。

 

(23:14)