20/10/22

(23:50)

 

今日も遅めの起床。

朝昼ご飯も食べず、12時前~14時ごろまでオンラインのコーディングテスト的なものを受けた。どんなものかと不安だったが、まさに競技プログラミングという感じで、まあまあできた気がする。

 

その後はぐったりしていたら時間が過ぎてしまった。

とりあえず、予約した本を図書館に取りにいかねばならなかったので、図書館だけにはいった。

その後も特に本質的なことをすることもなく時間だけが過ぎてしまった。

 

明日は9時前には起きたい。

公的書類の手続きと、来週の面接までに確認しておくことを整理する。

 

業務でていっぱいのときには何とかして自分の勉強の時間を捻出していたのに、いざたくさん時間ができるとあまり有効に使えていない。

明日こそは、、、といつも思っているような、、、。

 

(23:59)