20/11/07

(23:51)

 

今日は目覚ましが鳴る前に目が覚めたが起きれず二度寝。目的意識が低い。10時過ぎに起床した。朝ご飯はコーヒーとバナナを食べた。

 

ぼんやりとやりたいことはあったが、なかなかできず。転職関連の本を少し読んだ。だいたい書いてあることは同じで、当然のことなので、出そうな質問の答えを考えたり、読むうちに浮かんでくることを書き出して広げて整理して、というような作業をした。

 

結局映画と飲み会は流れた。夕方に買い物。夜ご飯はハンバーグ。

 

結局今週は週の目標を立ててこなすことができなかったな。

月曜日からは報酬の発生する仕事っぽいのが始まるので、ちゃんとした生活をしつつやりたいことを進めなくては...。

 

明日は朝仮面ライダーを観て、気力があれば散髪にいきたいが...。

 

(23:56)