20/11/08

(22:22)

 

昨晩は3時ごろまで寝れなかった。起床は10時過ぎ、お昼に炒飯を食べて17時前まで寝てしまった。夜ご飯におでんを仕込もうと思ったが、近所のコンビニでおでんの具のばら売りをやっていなかったのでサイゼリヤに行った。帰りに食料品を買った。

 

現在外部的な時間制約のない生活をしていて、意図的に休みを取らなくてはいけないなと思う一方で、こういう意図せず何もできない日があると一日を無駄にした気がして休みを取れなくなる。休みなのだから、休むなら休もう...。

 

明日から星取表をgoogle spredsheetでつけてみようと思う。

明日は時間のやりくりをして散髪に行きたい。

 

(22:30)