20/10/30

(21:45)

 

昨日寝る前にざっくりと理想の一日の時間割みたいなものを書いておいたが、まったく履行できなかった。意志が弱いとか、危機感が足りないとかそういう問題ではない気がする。のんきで無策、何も考えていない愚かな人間性だ...。と、とにかく自分を批判したくなる。

 

昨日寝つきが悪く、起きたのも結局かなり遅くなった。出かけるが悩んだが決まらないので、とりあえず外に出て近所でお昼ご飯を食べた。鯛のひつまぶし。とてもおいしかった。その後は軽く散歩して帰宅。すぐ作業をするつもりだったが、寝てしまった。18時に前に起きてリングフィット、風呂、夜ご飯そぼろご飯。ひどい一日だと思うが、こういう日も必要かなと思う自分もいる。

 

明日で10月が終わる。明日は11月の目標を立てようと思う。

 

(22:03)