20/11/01

(22:45)

昨日は2時ごろまで作業していた。

9時半過ぎに起床。テレビを見てゆっくり過ごしてしまった。

午前中こそ集中するべき。朝ご飯をちゃんと食べるとか基本的なことをちゃんとやらないと集中したいときに集中できない。

 

12時前に家を出て、近所のファミレスにいってステーキライスを食べた。

良い道を発見したので、行ったことのなかった大きな公園まで散歩することにした。とにかく人が多かったのでぐるっと回る程度で帰宅。帰りにスーパーでバナナと栄養ドリンクを買った。

 

帰宅は16時過ぎ、すぐ作業するつもりだったが疲れて寝てしまった。20分程度で起きたがそれからも集中できず。集中できないというか、どうしたらいいかわからないというか。自分の引き出しの浅さ。未熟さを感じる。夜ご飯は牛タン。

 

少し眠いが、この後もう少し作業する予定。現在やっていることは、そもそも精度が論点ではない。

 

明日は午前中に諸書類の確認、メール。夕方にウェブミーティング。

週のやること、目標。他のやること、次の面接の準備もする。

 

(23:00)