20/11/02

(23:42)

 

昨晩は眠くて作業を中断して布団に入ったが、スマホをやめられず1時前まで寝れなかった。今日は9時半過ぎに頑張って起き、今日期限のメールを送った。とりあえず作業のためPCをつけて、レトルトのカレーを食べて、少しゆっくりした。

 

作業の〆切が今日だったので危機感は高まっていたが、あまり集中できず、何とか形にするのを目標に頑張った。なんとかなんとか形にはなっていたと思うが、どうだろう...。できることは、した。

 

ここ一週間は上記作業で脳内がいっぱいだったので、ずいぶん気楽になった。来週まで面接もないので、今進んでいる話がうまくいかなくなったときように候補を挙げつつ自分の勉強を進めようと思う。余裕のある時にこそ、武器を磨かなくては、と今回の作業でしみじみ感じた。また、できることが多ければ、自分のやることに根拠が持てれば楽しさは倍増するので、そうなるように精進する。

 

(23:51)