20/11/09

(11:52)

 

昨日は疲れて寝てしまったので、昨日の日記。

 

9時前起床。昨晩はなかなか寝付けなかったが1時過ぎには寝たようだ。

 

今日返さなくてはならない転職関連の本をザクザクと読んだ。散髪をするか悩んだが、出来ることはしようと思い、予約をいれた。昼ご飯ひカップ麺の蕎麦。

 

今日は報酬が発生する作業のアサイン待ちだったが、忙しいようで、明日になった。指示待ちせず常識の範囲内で自分のスケジュールを伝えて離席することにした。

 

夕方から散髪。明日に向けて人と話す機会を持てたのは良かった。夜ご飯は実家で鯖のパスタ。

 

帰宅は23時前。久しぶりに遠出して疲れた。

 

(11:53)