20/11/10

(23:44)

 

11時前には起床。トライアルの打ち合わせ13時まで面接の準備。あまり時間がなかった。朝はバナナとココア。13時~14時過ぎまで打ち合わせで焦って面接の準備をした。できることはしたが、詰めが甘いこと、勉強不足を実感することが多々あった。

 

トライアルの作業はフロントエンドの開発で、かなり気分転換になるので楽しい。これをきっかけにいろいろ勉強できるといい。明日は一日上記作業。

 

react関連の技術同人誌を二冊買ってちらちら読んだ。

解析等自分の勉強も忘れないこと。

旅行の予約をしなくては。

面接の振り返りは週末にする。

夜ご飯はおでん。

(23:48)