20/11/11

(11/14)

(21:23)

 

次の日中に書けば、と思っていたら流れるままに3日も過ぎてしまった。

覚えている範囲で書く。

 

11日は一日作業。先日の結果が気になりあまり集中できなかった。

アサインされている作業はそれほど難しいことではないと思うのだが...。

 

頭の整理に書き出してみる。

まずJavaScript、TypeScriptの基本的な構文がわからないので、それぞれの処理のまとまりの範囲が何をやっているか想像できない(まったくではない)。

そもそもtsとreact, reduxのそれぞれの関係、何をするものか、ざっくりした使い方がぼんやりしている。

まずはその辺からしっかり取り組む必要がある。ただ時間の制約もあるので、都度方向性を確認しつつ実作業の方に対して何を優先するか定めないとまずそう。

月曜日に軽い打ち合わせがあるので、そこまでに相談できるくらいまでには...。

 

夜、先日最終面接をした会社からお祈りがあった。

経歴的におおよそ大丈夫そうと思っていたが面接であまり良いアピールができなかったのと技術的な素養が少し不安だったのかなと推測する。

技術が足りないのは仕方がない。これからやっていく以外にないだろうし、無理して働いてもきついだけだ。

 

夜はほとんど寝ることができず、4時ごろまで起きていた。

 

(21:50)