20/11/17

(22:50)

 

9時半過ぎに起床。10時作業開始。午前中はgitのブランチの設定で溶かした。

お作法的なことがわからないのでざっくり調べるとmasterからdevelopのブランチに切ってそこのコードを持ってきたうえで、featureやfixのブランチを切るっぽいので、それを試したのだが、起動に失敗するなどで溶けた。さすがに何時間も自分でトラブルシュートする意味もないと思い昼明けに聞いたら解決した。

アサインされていたタスクはほとんど終わっていたが、似たような部分に適用させたりしていた結局15時ごろになった。それから現在のタスクが完了後の相談なんだとして19時退勤。

 

詰めの甘さとか、自分が無能であることに対する甘えとか、単なる怠惰とかで、思考停止してしまう癖を治していかなければならない。

 

昼はミルクシーフードのカップ麺。夜ご飯はカツの卵とじ。

仕事して満足しているのはあんまりよくない。仕事するだけで上等なのだが...。

 

(23:07)